---

2004年09月26日

ハジメニ

●自己紹介

アウラといいます。

おえかき上達への道」というブログで、
さりげなく(?)自分で描いた絵を紹介しています。
→ ギャラリー
→ 絵情報兼ねて

●このブログの主旨

インターネットで知り合った広川さんという方は、
アナログで絵を描かれている方です。
パソコンで絵が描きたい!けどどうやって描いたらいいのかわからーん
ってことで私の勉強も兼ねて1からやり方を綴っていくことにしました。


●基本的に

広川さんの質問&希望のみ受け付けます。
ってのは私が対応しきれないからなんですが・・・

●言い訳

人に何かを教えるってすごい自信が無いとできないような気がしますが、
そんなことはありません。この人にもパソコンで絵を描いてほしい!
この人の絵が見たい!って思ったら結構出来ちゃうんじゃないかなと思います。
私はパソコンで絵を描き始めてそんなに長いわけではありませんが、
仕事でパソコンの操作マニュアルを作ったりしているのでそれほど抵抗はアリマセン。
人に伝える、手法をもっと勉強したいし、おえかきの描き方、ソフトの使い方も、
人に教えることによって新しい発見や、試練が必ずあると思います。

ってことで広川さんよろしく〜

突然このサイトが消えたら逃げたと思ってください(笑)
posted by アウラ at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、早速できている〜しかも私専用サイトなのですかっっ。(滝汗)ありがとうございます〜!!どうぞ、これからひとつよろしくお願いいたします。m(__)mギブアップの可能性もアリですか、そんときは私の頭が悪すぎたと思って・・・(汗)本当に悪いですよ、後覚悟を〜〜(焦焦)で・・・とりあえず私、最初にナニしたらいいんでしょう・・・oCって申し込んだはいいけどいつから使えるのかしら。そしてサイト立ち上げはどうやって(笑)・・・いきなし初心者質問大炸裂だあ〜〜
Posted by 広川幟 at 2004年09月26日 21:13
あははーー広川さん専用っていうか・・そうですね〜まあ、見てる人もそんなにいないと思うし、気楽にやってください。こちらこそどうぞよろしくお願いします。ギブアップ・・しないように頑張ります(笑)oCはすぐにでも使えます。9/27の記事にやり方を載せておきました。分からなかったら質問どうぞ〜。
サイト立ち上げはちょっと待って(笑)
Posted by アウラ at 2004年09月27日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。